

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伏見散策(デジイチK-7編)

さて。コンデジ編の続きで真打ちのデジ一編です、やっぱコンデジとはひと味違います
K7GP3858
FA43Limitedですがボケるのは当然として、ボケ味が柔らかいです、この感じはコンデジでは無理です
K7GP3897K7GP3875
あともう一つ。撮影素子の大きさの違いからですが、ダイナミックレンジが圧倒的に違います、
つまり白飛び黒つぶれしにくい
同じ画角で撮るとその違いが明らかです、デジイチ持ち出せる場合はこちらに任せて撮るのが自分のイメージ通り撮れるって事です
K7GP3839K7GP3919
それにしてもさすが単焦点レンズです、好きですねぇこの感じ
デジイチと一緒に持ち出すのは画角の被るLX5よりも、夜景も綺麗なHX5Vの高倍率コンデジの方が良いかもね
K7GP3888
K-7+FA43Limitedにて
何を思って佇んでるのかお婆ちゃん・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1380-259f4ff5