

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伏見稲荷での昼食

伏見を散策したときに伏見稲荷の駅前通で見つけたお店。魚忠です
P1000231_20101230182024.jpg
お昼の定食を注文
P1000227_20101230182026.jpgP1000229_20101230182025.jpg
これだけ入って800円はお得、しかも美味しい
P1000228_20101230182025.jpgP1000230.jpg
鯖の煮付けなんてトロトロでメチャウマ、京風のおばんざいも付いてました
この界隈は観光客相手の(´ε`;)ウーン…て言うお店が多い中、ここはちゃんとした居酒屋さんで満足でした。
初めてのお店で美味しいと嬉しくなっちゃいます

魚忠 魚介・海鮮料理 / 伏見稲荷駅稲荷駅深草駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




[ 2010/12/30 18:26 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1381-71e2059a