

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ普通じゃ駄目

普通に風景撮っても面白くないのでいつも目に付いた変なもの撮ってます
それが後から見ると楽しかったりして
K7GP3930K7GP3958
なんかどうでも良いものですが、気になる・・
K7GP3966K7GP3961
K7GP3989
ほんとなんもない空き地とかどうでも良いんだけど。。
何気ない日常。下町情緒・・目に付いたもの。何でもとりあえず撮ってみます
K7GP3954
K-7+TamronA16にて
ほのかで現像しました、どこにでもある風景です
構えず撮れる気楽なスナップが好きです


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1387-7637bd31