

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉パスタ

何か久々のグルメネタだな。難波シティの生麺パスタ鎌倉パスタです
P1000368.jpgP1000357.jpg
セットにするとパスタにサラダ・ミニピザ・ドリンク・デザートが付いてきたりしてかなりお得です
P1000360_20110110220121.jpgP1000361.jpg
ハヤシソースのパスタとアサリの和風クリームソースです
生麺なのでうどんやそばに近い感じです(@_@;)
いろんな種類があって楽しいです
P1000359_20110110220122.jpgP1000364.jpg
サラダはシーザーソース、ミニピザも種類が豊富で迷っちゃいます、コレはイカとほうれん草のミニピザ(和風ソースです)生地はナンに近い感じでした
P1000363_20110110220120.jpgP1000366_20110110220142.jpg
デザートはティラミスを注文。まあ普通でしたが・・
本格的なイタリアンとは行かないですが、リーズナブルに掘りごたつでお箸でいただくパスタも気楽で良いですよ

鎌倉パスタ なんばCITYパスタ / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








[ 2011/01/10 22:13 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1389-349e8870