

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えべっさん

毎年恒例のえべっさん、今年は残り戎でした、今宮戎神社です
昨日が本戎で休日と言うことでピークのようで、今宵は少し人出はマシでした
DSC00587.jpgDSC00588.jpg
お参りまでは良いのですが、そのあと恒例の呑み会ですので、かなり呑んだあとのBLOGアップで(=^_^;=)
今年も商売繁盛とは行かなくても生き残れたら良しとします(・o・)
やっぱり福娘さんのお写真はのせた方が良いですかねo(^-^)oワクワク
DSC00583.jpgDSC00584.jpg
カメラ目線有難うございました(^^ゞ


[ 2011/01/11 22:53 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1390-e1200013