

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートフォン

最近docomoのスマートフォンGALAXY Sに機種変更しました、まあぶっちゃけ普通の携帯の方が電話とメールは使い勝手がいいですよ( ー`дー´)キリッ
でもPCとの連携や、プラウザの使い勝手、写真の閲覧なんかには断然こちらの方が便利です。やはりWi-Fiでアクセスできるのが(・∀・)イイ!!
早速docomoの公衆無線LANのオプションを付けました、問題はSPモードがWi-Fiに対応していないこと(i-modeメールの受信が出来ない)、たまに3Gでチェックするのが面倒です、近々対応するようですが・・
月々の使用料が少しアップするけど、端末料金はフューチャーフォンよりは安いのです
値段と流行につられて機種変更して使えねぇ、とお困りの方たちも多々あるようで(^^ゞ

PanasonicLX5にて
寂しいので関係ないけどスナップ貼っときます(・o・)

[ 2011/01/16 18:42 ] 携帯 | TB(0) | CM(4)

GALAXY Sですか!!!
いいですね。
僕もドコモをスマホに変えようと思ってるのですがどれも決め手に欠ける感じがして・・・
GALAXY S 狙ってました。
[ 2011/01/17 19:15 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

これからどんどん新機種が出ますよ、使いこなせば面白いですよ
あとWi-Fi接続に慣れちゃうと3Gは遅く感じます
[ 2011/01/18 02:15 ] [ 編集 ]

>まあぶっちゃけ普通の携帯の方が電話とメールは使い勝手がいいですよ

古いWindows Mobile のスマートフォン使ってますが、全くその通り!

GALAXY Sは(電話の)使い勝手どうかなと気になっていました。
やっぱりイマイチですか・・・。
[ 2011/01/18 13:12 ] [ 編集 ]

Re 今川さま

アプリを色々インストールしてカスタマイズすればミニPCとして使えるのは便利ですが、着信ランプがないので気付くのが遅れたりします
でもガラケーには戻れません(^^ゞ
[ 2011/01/19 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1391-b56518d7