

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン2国

職場の近所のラーメン屋が変わったので行ってみた。
兵庫のラーメン屋さん2国です

DSC00595.jpgDSC00591.jpg
注文したのはオーソドックスなラーメン650円
見た目かなり量があります、ネギとモヤシもいっぱい
DSC00592.jpg
スープは豚骨系醤油味。屋台のラーメンに近いかな。
麺は普通のストレートです
チャーシューは薄いバラ肉で脂が多いです
DSC00593.jpgDSC00594.jpg
私はもう少しアッサリ系が良いですが、好みの問題。
ごくごく普通の食べやすいラーメンでした
店舗もカウンターだけの狭いお店なので、ゆっくり食べてって訳にはいかないですね。
しかしこの量で650円はCPは高いです

らーめん 2国 お初天神店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ 2011/01/22 20:58 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(2)

2国、屋台時代からのファンでしたが、店舗になってからイマイチかも。

当時屋台を出していたところから少し西で店を出していますが、全然行ってないな~。
[ 2011/02/04 10:41 ] [ 編集 ]

Re 今川さま
屋台の味って感じですね、屋台で食べるから美味しいのかも
[ 2011/02/05 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1392-7c5411b2