

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋の手羽先

最近写真を撮りに行く暇がないので、食べ物ネタが続きます(・o・)
名古屋の手羽先は有名ですが、世界の○○ちゃんとここ風来坊が特に知られてます。
DSC00599.jpg
実は大阪にも2店舗だけあるんです、大国町店はその一つ
DSC00601.jpgDSC00603.jpg
といっても元々普通の居酒屋で、手羽先が有名と言うことですので、もも肉の炙りやホッケなんかも普通にあります、メニューも豊富ですよ
DSC00602.jpg
んで、こちらがその手羽先と手羽元です、ピリ辛で結構濃い味付け(名古屋風)ですね、ビールのアテには最高です。
名古屋名物?味噌カツやアンスバ(あんかけスパね)もメニューにあります
チョイといっぱい手羽でどうって時には最高です

風来坊 大国町店鳥料理 / 大国町駅今宮戎駅今宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






[ 2011/01/29 17:20 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1394-2306b31b