

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白そば

何故か無性に蕎麦が食べたくて、ミナミで探した、夜遅くまでのお店が少なくて、ここに入った
道頓堀の更科です

DSC00613.jpg
更科と言うだけあって、当然白いお蕎麦です
店内は昔ながらの古ーい感じのお蕎麦やさんです
DSC00605.jpgDSC00604.jpg
ざるそば大盛りとアテに頼んだなたね
なたねとは海老の卵とじみたいなものです、甘辛でご飯が欲しくなります
しかしそばの量が半端ない工エエェェ(´д`)ェェエエ工
DSC00606.jpgDSC00607.jpg
こちらは天そばの普通盛り、こちらの天麩羅も半端ねぇ(゚゚;)エエッ
DSC00608.jpg
お蕎麦は白くてツルツルシコシコで美味しいです、お出汁は少し甘めで、食べやすいです
信州では量が多いのは当たり前ですが、大阪でお蕎麦でお腹いっぱいになったのは久々です
夜遅くまでやっているので、呑んだ帰りにも良いと思います






[ 2011/02/05 18:32 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1397-4d1619af