

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉

昨日の夜にネットに繋がらなくて焦ったけど、ルーターとケーブル入れ替えて何とか復旧
ようやく更新できます
先日から風邪気味でお疲れモード、栄養補給にと焼き肉食べに行きました
花園町のうのう花園店
DSC00628.jpg
和牛専門店です。
まずは生レバーと上塩タンを食べてみる
DSC00619_20110210225455.jpgDSC00618.jpg
塩タンは当然軽く炙る程度で
DSC00620.jpg
そしてメインの上和牛セットも食べます
DSC00621_20110210225455.jpgDSC00622.jpg
(゚д゚)ウマーです、当然このクラスのお肉なら美味しくて当たり前ですが・・
ロースとカルビはステーキみたいでした
ビールのアテにセンマイも注文
DSC00623.jpg
見た目と違ってシコシコで美味しいですよ、辛味噌でいただいたらいいです
久々にニクーって感じでデザートはシャーベット
DSC00627.jpgDSC00626.jpg
いちごとレモンですが、コレがまたデカいって酸っぱいし。。
まあそこそこのお値段しますが、美味しいのは確かです
たまにゃ良いではないかな
しかし年取ると腹一杯はキツいなぁ(・o・)

和牛焼肉 うのう 花園店焼肉 / 花園町駅天下茶屋駅今船駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1398-80c1596c