
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気に

被災地の皆さんには心よりお見舞い申し上げます、何も出来ないですが、元気に消費活動をして、沈滞ムードを払拭するしかありません(・_・)(._.)
で、久々に更新します。天保山から八幡屋あたりまでブラブラ歩いたときの写真です。
K7GP4061K7GP4074
この日は快晴でしたので、プロビア風に現像すると鮮やかなペンタブルー?になりました、ちなみにレンズはFA43Limitedです
やはり震災の影響か休日にもかかわらず、天保山は人が少なめでした、いつもなら観光客で賑わっているのに・・
ここからテクテクと歩いて、下町情緒の残る八幡屋商店街へ
K7GP4081K7GP4083
ほんに昭和の商店街です。たまにはブラブラカメラ持って歩かないと、気が滅入りますし、一番忙しい時期だしストレスも溜まります、関西も大震災から何とか復興しました、東北地方も元気に復興することを切に願っております〔(/-o-)/〕
K7GP4068

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1410-d82a19fa