

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくの休日なのに

ほんと久々連休って感じの休日なのに、雨かよ・・(>o<)
カメラ持ってお出かけの予定が、買い物に・・
明日も天気悪そうだし、どうしようかな
とりあえず以前撮ったお花の写真貼っときます(・o・)
[FA50MacroF2.8][花][FA50MacroF2.8][花]
コンデジの新機種も続々発売されてますが、各メーカーの工場も震災の影響でそれどころではなさそうです
復興には時間がかかりそうですが、日本全体が元気取り戻さなければね。
明日はやっぱりお出かけして、ささやかながら経済活性化に協力しようかね
[FA50MacroF2.8][花][FA50MacroF2.8][花]
K-7+FA50MacroF2.8にて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1411-3044481a