

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラブラと梅田へ

本当は朝からお出かけして、写真撮ろうと思っていたのに、雨でモチベーションが上がらず結局近場に。。
そうなると、デジイチ持ち出すのも大層でコンデジで済まそうとLX5を腰にぶら下げて買い物へ
とりあえず梅田に出てモーニング珈琲飲んで、せっかくだから中崎町界隈へ
このあたりはマンションやビルに囲まれたタイムスリップ空間、新旧の街が混在してます。
P1000489P1000490
雨も少し上がってラッキー\(^O^)/
午前中は人もまだ少ないし、とりあえず撮ってみる
P1000494P1000503
なんか古いのか新しいのかよくわからない不思議なお店が多いです(・o・)
そこから、梅田茶屋町を彷徨いてから戻りました、戻る頃にはまた雨がシトシト(-_-)
2011032111523420110321111432
毎日放送の硝子に映ったLOFTです、文字が逆になってるでしょ(?_?)
サッと出してサクッと撮れるのがコンデジの良いところですね、でも水平が怪しい(^^ゞ
細かいこと気にしちゃスナップは撮れません(=^_^;=)
さて、また明日から忙しい日常に戻るとしますか(´Д`)ハァ…
P1000504
PanasonicLX5にて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1413-309bef18