

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅から桃そして桜へ

季節は冬から春へ、日中はかなりポカポカでイヤな事が多いこの世の中で、唯一季節は当たり前に巡ります。
と、そんな事を思いながら、大阪城公園から松屋町まで歩きました。
K7GP4105K7GP4094
梅が終わって今は桃が見頃です、そして桜も今週末には満開になるでしょう\(^O^)/
桃の花は桜より色が鮮やかで大好きな花です。白、赤、ピンクと色とりどりに楽しませてくれます
K7GP4098K7GP4095
春は一番うきうきさせてくれる季節ですね、少し時間が出来たら、遠出をして桜を堪能したい気分ですがムリかな。。
K7GP4112
K-7+FA50MacroF2.8にて
桜はこれからが本番です 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1416-8358283e