

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAKURA

日本のさくら、やはり写真に残しておかないとね、毎年春の訪れを感じさせてくれる花の代名詞。
K7GP4137K7GP4141
近所の神社も満開です。日本人の好きな色桜色。ピンクとはまた違うほのかな色
K7GP4142
K-7+FA28-75F4にて
震災にもめげず、日本はまだまだ頑張らないと

今年は撮らないで終わっちゃうのかなーと思ってました。

撮りに行きたくなりました☆
[ 2011/04/12 23:52 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

やはり春の桜は撮っておかないと。
とりあえずですが・・
[ 2011/04/13 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1419-941b78e4