上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨かよ

今日は朝からデジイチでお出かけと思いきや、雨でした・・
仕方ないのでDVDでも借りようと、梅田のTUTAYAへ・・
帰りに扇町公園寄ってから帰宅。
しかし最近のコンデジみてると普及価格帯のものはどのメーカーもよく似ている。
CMOSの性能が上がり、画像処理もこなれてきて、どこのカメラもよく写ります。
でも個性が無くて面白くありません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そこでハイエンドコンデジが登場するわけですが、注目はFUJIのX100と思いきや触ってみて
コレが思ったよりデカい、これならマイクロフォーサーズでもよくね(・。・)
値段も10万越えですし(それでもライカX1の半値ですが)、ちょっと触手は動きませんです
なにより写真撮りに行く時間もなかなか無い今日この頃ですので、レンズも含め、購買意欲は薄れてるのです'`ィ (゚д゚)/
P1000700
PanasonicLX5にて
雨の中扇町公園にて。後ろに見えるのはカンテ~レです(^▽^)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1424-dc46a74c