

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやはや参った

今日こそは晴れたら写真をと意気込んで、少し早起きしたのに。テレビつけてアンプのパワーオン・・・( ・・)
動かない。。ステレオのスピーカーから音が出ない状態に。
テレビやビデオはすべてこのオーディオシステムにつないであるので、チョッと困った
まあこのシステム、学生時代からの代物でもう骨董品に近い(・o・)
別にスピーカーが鳴らなくてもテレビ本体からは音が出るので良いのですが、何か釈然としないモヤモヤ感が・・・
予定変更で日本橋へGo、ところがですよ今や日本橋はPCショップはもとより、エロDVD・フィギュアの萌え系のお店が増殖してまして、オーディオ専門店は数えるほどに・・
オーディオアンプは高級品がほとんどで探し回って、一番安いの買ってきました
Pioneer A-D1  (ゴールド)Pioneer A-D1 (ゴールド)
(2000/06/30)
パイオニア

商品詳細を見る

色がゴールドってのが気になりますし音質云々というレベルでもないですが、とりあえず音が鳴れば良しです(゚゚;)エエッ
早速戻って配線してパワーオン、無事鳴りましたε-(´∀`*)ホッ
でも今のアンプってリモコン付いてるのね、なにせ20年以上買ったこと無いからわからん・・
予定外の出費で(*_*) マイッタ
[ 2011/05/04 21:24 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1425-f727f4d6