

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富田林にて

いやはやなかなか更新が出来なくて、少し前の富田林でのショットが今頃に(´Д`)ハァ…
大阪府内と言うことで、何回か訪れてますが
今回はあえて50-200mmの望遠で撮ってみました。
K7GP4228K7GP4216
レンズってたまに使わないと、カビたり曇ったりで大変なんです、
広角レンズ、望遠レンズそれぞれに撮り方もありまして、日々精進して使いこなさないとなのです(・_・)(._.)
K7GP4214IMGP0003_1000_F045_00200_115_DA50-200_K-
富田林は大阪府内で一番寺内町の様子を残した街並みです(少し整備されすぎた感はありますが)、
観光客もわんさか来るような所でもなく、お奨めと言えばお奨めです。
普通に観光写真も面白くないので、変なショットですが、まあいいか
IMGP0007__500_F050_00200_080_DA50-200_K-
K-7+DA50-200mmにて
標準広角レンズは風景を切り取る感じ、望遠レンズは物を引き寄せる感じで撮ればいいかと・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1427-6b50c080