

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色とりどり

今日は朝から雨で写真は諦めていたのですが、昼から少し晴れ間も広がって、買い物がてらいつもの散歩道でLX5での撮影
春から秋までお花が咲いてて楽しめます。
P1000716P1000719
まあ色とりどりのお花が楽しくて。。
P1000714P1000709

お散歩にはコンデジで適当に撮って少しでもストレス解消(゚゚;)エエッ
P1000708
PanasonicLX5にて
最後のお花は昼咲き月見草って花らしいです。
コンデジでもそこそこ写るのなら安くなったマイクロフォーサーズGH1の中古(唯一3:2フォーマットで撮れるから)でも買ってみようかな20mm単焦点ツケッパで・・
でもコンデジサイズじゃないしなぁ(´ε`;)ウーン…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1429-9f52779d