

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上本町YUFURA

少しユニクロに用事があったので、去年の夏オープンした上本町YUFURAに行ってみた。
20110605124227
心斎橋にも大きなユニクロはあるのですが、休日は人が多いので嫌いです(・o・)
大体ショッピングモールにはあまり興味がないもので、このYUFURAも出来てから初めてでした(^^ゞ
YUFURAってゆらりふらりと立ち寄れるスペースって意味らしいです
20110605124307
新歌舞伎座も難波から移転してきてますし、お店も有名どころが39店舗(まあ目新しいお店がないのが難点ですが)
上本町という立地上、人は難波に比べて少なめです(2駅向こうが難波ですからね)
正直ココのお店だけだとインパクトに欠ける気がしますね、新歌舞伎座には若者は来ないし(・o・)
そういやラーメン屋さんが無かった気がする・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1431-d823d265