

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒜山高原

先週の日曜日で高速道路一律1000円が終了と言うことで、友人の車でホンに久々にドライブに・・
行き先は蒜山高原から倉吉・三朝温泉。もちろん日帰りです(´Д`)ハァ…
大阪は雨だったようですが、中国山地を越えると少し陽が射す曇り空ε-(´∀`*)ホッ
DSC00702
蒜山高原では牛さんが数頭放牧されてました
乳搾りの体験コーナーもあって子供たちには楽しい思い出になったでしょう
DSC00701DSC00706
蒜山高原と言えばジャージー牛乳ですがソフトクリームが美味しかったです
そしてもう一つ、最近B級グルメとして話題のひるぜん焼きそばなる物も食してきました
DSC00709DSC00707
なんの変哲もない鶏肉の焼きそばですが、タレが独特で甘ピリ辛醤油味って感じ、ジンギスカンのタレで味付けしたような感じ。
美味しかったですよ、お店のお姉さんも親切でしたし(・o・)
この後車は一路白壁と赤瓦の街倉吉へ・・続く
K7GP4261
K-7+tamronA16にて
[ 2011/06/25 21:46 ] デジカメ・写真  岡山県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1434-1d65496c