

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倉吉

蒜山高原から少し日本海側へ行くと、そこは鳥取県倉吉市。
前からぶらついてみたかった街の一つ。
赤瓦と白壁の街韓国ドラマアテナのロケ地にもなりました(観たこと無いけど(・o・)
K7GP4273K7GP4270
古い街並みの一画は整備されていて、グルッと歩けるようになってます、それに思っていたより広いです(なかにはチョコッとだけ保存して小京都を名乗ってるところもありますからね・・)
全国的にメジャーではないので人が少ない、コレ私にとっては重要です
K7GP4292K7GP4290
ここでお昼になったので、何か食べようと思い、探してみるとそば屋がありました
DSC00724DSC00722
アンチーク店や喫茶店と一緒になってる土蔵を改装したお店です
DSC00717.jpgDSC00720.jpg
いわゆる出雲蕎麦の一種ですが、予想に反して(・o・)太めの手打ちで美味しかったです(゚д゚)ウマー

結構歩いて堪能しました、こういうところは写真撮るの好きですし得意分野ですから(=^_^;=)
そして最後に向かったのは三朝温泉、続く・・
K7GP4284
K-7+TamronA16にて
[ 2011/06/26 08:19 ] デジカメ・写真  鳥取県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1435-30d6871f