

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三朝温泉

最後に立ちよったのが、三朝温泉、倉吉から少し山間に入ったところにあるラジウム泉です。
上原多香子主演の映画「恋谷橋」の舞台にもなっております、もうすぐ公開のようです。
といっても、実際は田舎のひなびた温泉街です(・o・)
K7GP4313K7GP4315
大衆浴場もあるのですが、駐車場が狭かったので、ウロウロして国民宿舎プランナールみささってところでお風呂入りました。
他にも日帰り入浴できるお宿がたくさんあるので、お風呂だけでも楽しめます。

ほんに何もないけど効能抜群のお風呂と寂れた温泉街の風情が時間を忘れさせてくれます(=^_^;=)
怪しさ充分なお店も色々あって、夜は夜で( ´艸`)な感じです
さすがに名物の河原風呂には入る勇気はありませんでしたが(お爺ちゃんたちは気にせず入浴中でした)
K7GP4319
K-7+TamronA16にて
昭和の香りがぷんぷんする温泉街でしたよ
今回の旅行の写真集はこちらでご覧下さいませ
    
蒜山・倉吉
[ 2011/06/26 20:02 ] デジカメ・写真  鳥取県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1436-12fb9842