

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にく

久々のグルメネタです。西成区の花園町駅近くにあるステーキハウス「たから亭」に入ってみました。
DSC00735.jpg
お昼のランチは人気で並んでるそうですが、夜はどうでしょうか、平日なのでそんなに混んでませんでした。
DSC00728.jpgDSC00729.jpg
ステーキセットにしました、ポタージュとサラダです
DSC00731.jpgDSC00733.jpg
で。メインのOGビーフ300gです、まあ普通のお肉でした。脂身はほとんどありません
DSC00730.jpgDSC00732.jpg
そしてもう一つ注文した海老フライセットと和牛ステーキ200gです、海老フライはデカくて美味しかったです。
和牛はOGビーフより薄いですが柔らかかったです、普通に美味しかった
欲を言えばもう少しソースとかに工夫が欲しいかな、焼き加減も聞いて欲しかった。
お隣のハンバーグの方が美味しそうでした(・o・)

ステーキハウスたから亭 ステーキ / 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






[ 2011/07/02 09:23 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1437-3d076c2d