

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんじん堂

お昼過ぎに梅田新富国生命ビルに出来てるかんじん堂でラーメン食べてみました
DSC00741.jpgDSC00742.jpg
何店舗か有る熊五郎チェーンの一つですね。
店内は広くてゆったりとしてます、まずは基本の醤油ラーメン半チャンセットを注文
DSC00736.jpgDSC00737.jpg
DSC00738.jpgDSC00739.jpg
スープは透明感のあるアッサリとした醤油豚骨?普通です
麺はストレートの中太麺、ツルツル系です。
チャーシューはモモかバラを選べるのでこってりのバラ肉をチョイス、でも脂身もなくて固めで一枚のみ(´Д`)ハァ…
DSC00740.jpg
炒飯は熊五郎で食べ慣れたもの、まずまず美味しいです。
気になったのが店内に豚骨特有の匂いが充満してること、小さなカウンターだけのラーメン専門店ならわからないでもないのですが、ビジネス街のオフィスビルで広い店内ではどうでしょうかね。スーツで食べる人も多いし。
あとキムチと食べるラー油が無料なのは良いと思います

らーめん つけ麺 かんじん堂 フコクフォレストスクエア店つけ麺 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0







[ 2011/07/02 10:03 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1438-fbc56184