

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明け

近畿地方は昨日梅雨明けしました、従って今日からはピーカンの夏本番(゚A゚;)アツー
難波からブラブラと散歩したらもう汗だくです(;´∀`)
P1000787
で、久々にカメラ屋さんも覗いてきたのですが、コンデジは安くなりましたね、
で、ペンタックスは噂のミラーレス一眼(レンズ交換式コンデジ)発表とリコーに買収で賑やかですし。
PanasonicとOLYMPUSは新しいマイクロフォーサーズ機発売、sonyもNEXC3を発売。
ニコンとキヤノンは・・・元気ないです(・o・)
いま個人的に気になる機種はPanasonicのG3(マウントアダプターで遊べそう)とPENTAX Q(レンズ交換なのに小さいですよ)
コンデジではFujiのF550EX(安くなったので)あたりです。
価格が熟れてきたら欲しいかも(´ε`;)ウーン…
P1000785
PanasonicLX5にて
ピーカン時のLX5はよく写ります(・∀・)イイ!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1441-20391e90