

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はやっぱりビール

梅雨が明けてから、関西もメチャ暑です。仕事帰りには冷たいビールが飲みたくなります。
で、難波のHUBに行きました
DSCF0063.jpg
怪しげな地下に潜ると、英国パブがあります
DSCF0053.jpgDSCF0062.jpg
エールビールとギネスビール、どちらも超うまーで喉に浸み渡ります(´ー`)
DSCF0051.jpgDSCF0055.jpg
このお店飲むだけではなくて、案外お料理も美味しいのです
トマトサラダとローストビーフ、このお肉の下のマッシュポテトが(゚д゚)ウマー
DSCF0056.jpgDSCF0057.jpg
ほいで名物のフィッシュ&チップス(一口サイズ版です)、ソースはサルサソースで・・
そういやは画像はすべてFujiFilmのコンデジF550EXRでの初アップですね、かなり暗い店内でISO1600まで上がりますが、このサイズだと問題ない写り。感心しました(・_・)(._.)
この夏もビール腹になりそうな予感、運動しなければ。。


[ 2011/07/16 09:35 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(2)

お邪魔しまーす

Twitterから来ました。

ホンマに夏はビールやね~( ^ ^ )/□
HUBて行った事ないけど、感じ良さそう♪
最近は飲めなくなったので、0%専門です。黒ビールの0%なんて、ないわね?
[ 2011/07/16 17:32 ] [ 編集 ]

Re よしこ様

いらっしゃいませm(__)m
ノンアルコールも置いてありますが、黒ノンアルコールビールは無かったかと・・(;´∀`)
[ 2011/07/17 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1443-23d79081