上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜景も試してみる

毎日鞄に忍ばせてます、FinePixF550EXRですが、中々撮る機会が無くて、とにかく帰り道に難波でパシャ
DSCF0167DSCF0169
基本このカメラはプレミアムEXRってフルオートで撮れば失敗しませんので、それで撮ってます。
暗い時には高感度低ノイズモード(SNモード)か連写重ね撮りになります。
ISOはSNモードだと1600連写だと3200まで上がるようです。
そしてこのカメラは高解像度優先モード(HRモード)以外は800万画素になります、まあとにかくややこしいカメラです(・o・)
DSCF0170
でも普通の人はそんなことどうでも良くて、シャッター押して綺麗に撮れれば文句がないわけで・・
結果、1600までなら問題なく写ります、ただし連写重ね撮りモードですと連写するので暫くカメラを動かさずってのが少しシビアですが3200でもそこそこ写ります。
要は暗いところでも意識せずにフルオートで撮れるってのが肝心なわけで、そういう点では合格です(・_・)(._.)
まだまだ使いこなす(すべてのモードの癖を理解する)までは時間がかかりそうです
DSCF0178
FujiFilmFinePixF550EXRにて ISO1600高感度低ノイズモードです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1447-49556c47