

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郷愁

仕事で30年暮らした町へ行った、懐かしくてつい寄り道
2011072814111520110728141740
祭りの夜店が楽しみでワクワクした神社の夏祭り。
細い路地を走り回った子供の頃
昔よく入り浸っていたタコ焼き屋も駄菓子屋ももう無いけど、何もかもが懐かしい
2011072814211920110728141846
鞄の中にはいつもコンデジを忍ばせてますので、スーツ姿で撮ってると怪しい人に(・o・)
もうほんとにたまにしか歩くことのない街並みですが、記憶が道を覚えてます。
20110728141144
FujiFilmFinePixF550EXRにて
昔よく行った中華料理屋も無くなってたなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1449-e93811d3