

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み(湯の山温泉編)

名古屋で1泊して翌日は朝から友人と待ち合わせて、湯の山温泉に日帰り温泉。
で、これが結構お奨めのセットチケットで、名古屋からの往復近鉄運賃(特急券付き)、湯の山グリーンホテルでの昼食・入浴券、御在所ロープウェイの往復チケット、ホテルからの駅・ロープウェイまでの送迎有り
すべて込みで4980円です。昼食もミニ会席で八寸・刺身・セイロ蒸し・茶碗蒸し・天麩羅・ミニ蕎麦にご飯が付いて、お腹いっぱい。
温泉も広々で露天も2種類。とてもお得です

御在所頂上からはあいにくガスがかかった曇り空でしたが、気温は21℃で涼しくて快適(・∀・)イイ!!
人も少なくて下界に降りたくない気分

しかし、ロープウェイとリフトで簡単に1211mの山頂までで行けるのは楽ですが、なんか味気ない(・o・)
今更山登りをする元気はないですが、時間があれば頂上でのハイキングは良いかも

PanasonicLX5にて
夏休み最後の二日間、とても有意義に過ごせました。お世話になったSさん有難うございましたm(__)m
名古屋・湯の山温泉

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1452-74403bd0