

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮れる楽しみ

もう忙しさにかまけて写真をなかなか撮れないので、ストレス溜まります(?_?)
デジイチ持ち出すほど遠出もしないので、バックにコンデジを忍ばせ出かけた合間に・・
デジイチじゃなくても撮れれば楽しい
なんの変哲もない風景でもね

南海住ノ江駅から大和川沿いに住之江公園まで
そして帰りに南港ATCで途中下車。コスモスクエアまでブラブラと

ATCではいつもの如く思い思いに若者がコスプレの撮影会やってます、これがココの日常的風景

そんな日常を気ままに撮るのが楽しみな今日この頃(・o・)
来週の連休はデジイチ持って出かけたいな
P1000992
PanasonicLX5にて
でも台風が近づいてるし、微妙な天気かな・・晴れるといいな(・_・)(._.)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1456-1e4c35b5