

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなんだ

5年の開発期間を経て、まんを持してのNikonからレンズ交換ミラーレス機Nikon1が登場
Nikonではレンズ交換式アドバンストカメラと呼んでますが・・
まだ実機触ったわけでも使用もしてませんので、何とも言えませんが、スペックを見る限り・・微妙(・o・)
NikonデジイチユーザーにはFマウントアダプターが用意されているのが唯一の救いですが(^_^;
新しいマウントCXマウントは仕方ないとして、何故にフォーサーズより小さい素子でこの大きさ・・
デザインもシンプルと言えばいいが、凡庸・・レンズも強烈なものがないし、女子向けと謳ってフルオートメインにするのはなんか馬鹿にして無いかい

残るはCanonですが、まあNikonが出した以上ミラーレス機を発売せざる終えないでしょうな
今のところマイクロフォーサーズ機が一歩リードって感じですか・・

PanasonicLX5にて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1457-c9c33809