

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山へ

連休の中日、良い天気でデジイチ持って久々にお出かけ。
行き先は和歌山県海南市、なぜに・・海南には黒江という昔ながらの面影を残す集落があって・・・
行きはJRで天王寺から海南までくろしお号でgo
20110924104404
んで、黒江駅までブラブラ歩いて、和歌山駅で下車、市内を南海和歌山市まで歩いて特急サザンで帰りました
2011092413395720110924133617
肝心のデジイチの写真は後日アップで・・
で、コンデジF550EXRでのショットですが、サザンがですね、9月からサザンプレミアムという車輌が運行してまして、たまたま新型に乗れました
2011092414140620110924143004
コイツは快適、足置きや電源も座席に付いてました、新幹線より良いかも(・o・)
20110924141523
FujiFilmFinePixF550EXRにて
なんか撮り鉄になってますね(^^ゞ黒江の街並みは次回アップで・・
おまけですが、当然お昼は和歌山ラーメン
2011092413413020110924134610
京橋幸太郎ってお店で食べました。豚骨醤油の見た目濃ゆそうですが、意外とアッサリのラーメンでした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1458-ea942e8d