上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のデジカメ

各社とも新機種はミラーレス一眼に戦場を移したようで、デジ一眼のレンズは出そうにない、
コンデジより写りがよくて、K7よりコンパクトなサブ機が欲しいけど..
問題はアスペクト比なんですよね、まあ全く気にしない人も居ますが、デジ一眼のファインダーに慣れきってる身としましては、やはり3:2でないとしっくりこないんですよね、それにマジで撮るには、ファインダーが必須ですし(・_・)(._.)
DSC03247

そうやって絞るとNikonV1・SONYNEX7・PanasonicGH2になるわけですが、どれも10万近い値段です。(´Д`)ハァ…
予算は5万までですから却下。ファインダーがないとどうしてもコンデジってイメージですから3:2はトリミングで我慢してPanasonicG3あたりで・・と考えたりしてます
まああれこれ悩んですのが楽しいわけですが(・o・)結局K7用のレンズに(FA28かFA24☆中古あたり)なっちゃいそうですが・・
DSC03246
sonyCyber-shotW300にて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1464-de3e8de8