

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーボード

今日、日本橋をぶらついた、へたってきたGPSロガーを買い換えようと探したのですが、前回購入したお店にはもう売ってなくて・・残念!
で、いつものPCショップ覗いたら、イルミネーションキーボードを発見、これ探してたんですよね\(^O^)/

いつも夜は暗い部屋でPC弄るもので、キーが見えなくて困ってました(ブラインドッタッチも限界がある(・o・))
512色好きな色に出来ます・・
打鍵感覚はノートパソコンと変わらないパンタグラフ方式です。
ハードに使うにはメカニカルタッチが良いのでしょうがお高いのと音がデカいのと大きいのが難点
コレでキーボードは目だろうか(^^ゞ
押し入れに何台かは眠ってます・・
P1010222
PanasonicLX5にて

[ 2011/11/27 23:09 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1466-c81f0313