

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

なんか忙しくて結局紅葉狩りには行けず、でも一枚ぐらいはと、毎年行ってる舞洲緑地へ・・
桜も綺麗ですがしないでは穴場の一つです。人も少ないし・・
少し気合いを入れて、デジイチにFA43Limi+PLフィルターとDA50-200mmで撮ってみました、サブにはLX5です
K7GP4618

さすがにPL装着すると、光の反射を押さえられて色鮮やかに、燃えるような赤に出来ます(・_・)(._.)
で、望遠側で撮ったやつはフィルター無しなので少し色褪せた感じに
K7GP4643
望遠手持ちではこのシャッタースピード1/50あたりがぶれない限界ですかね・・
えーと一応LX5での撮影も貼っておきます、普通ですが逆光透過光で少し見栄えのするものに
マクロで寄れるのは便利なところですね
20111204104615
今年はこれだけしか紅葉撮れなかったです残念!
もう冬ですものね

PentaxK-7+FA43Limitedにて
やっぱ燃える赤、いいですね

美しい!

今年は紅葉撮りに行けなかったので、写真で楽しませていただきました。

しかし良い色でますね!
[ 2011/12/06 09:16 ] [ 編集 ]

Re: 美しい!

Re 大臣。さま
良い色に仕上げてます(・o・)
PLフィルターの効果もありますけど・・、しかし今年は秋が短かったですね(´ε`;)ウーン…
[ 2011/12/06 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1467-5d80e0d1