

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下町散歩2

今日のお散歩は西成区の西天下茶屋駅から大国町あたりまでブラブラと・・
この界隈もなにわの下町そのものの雰囲気です。
何があるわけではないですが、ぶらつきたくなります

だいたいこの駅そのものがレトロですし、市内のローカル線南海汐見橋線です。
昭和の街並みがそのまま残ってます、レトロではなく生活感がそのままあふれてる感じ

ちなみに我が家には西成のヒシ梅ソースは常備しております(・o・)美味しいですよ
スナップにはLX5位の大きさのカメラが良いですね、やっぱりデジイチじゃ重いし目立ちすぎます(・・)(..)
マイクロフォーサーズのGX1が安くなれば欲しいな・・

PanasonicLX5にて


西天下茶屋や~ん、私の地元です。ちょっとお声かけてくれたら良かったのに~もちろん、ヒシウメソースは常備品? 吹田よりこちらの生活の方が
長くなりました。
[ 2011/12/12 07:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
天下茶屋のあたりはいい感じですよね。小さいカメラを持って町歩きをする楽しさが伝わってきます。
[ 2011/12/12 15:29 ] [ 編集 ]

Re: よしこ様

ご近所うろついて写真撮ってました、すんませんm(__)m
なぜかたまに花園町のイズミヤに出没したりもします(゚゚)(。。)ペコッ
見かけたらお声がけください(^▽^)
[ 2011/12/12 22:46 ] [ 編集 ]

Re: mosさま

何気ない風景が楽しいんですよね、コンデジでも良い写真は撮れますし
観光地だけが被写体ではないでよね
[ 2011/12/12 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1469-3721ccf4