

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが、先日高津公園で撮った梅です、この日はK-7+Tamron90mmマクロとGX1+X14-42の2台体制
まだ満開には早かったのですが、そこそこ撮れました
K7GP4754
K-7+TamronSP AF90mmF2.8 [Model 172E]にて
2台で交互に撮ってみると、やはり格の違いというかK-7はデジイチで撮ってる満足感がありますし、ファインダーも見やすい。
GX1がおもちゃに見えます(・o・)
なによりシャッター音がK-7の聞いちゃうとGX1のペコって感じの音には萎えます(=^_^;=)
GX-1000402
GX1+X14-42にて
まあそれでもそこそこ写ってコンパクトでレンズ交換が出来るのは魅力ですから、持ち出す回数は増えますわな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1486-a8c78a69