

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセストヨトミ


プリンセストヨトミ観てみた、大阪人には微妙やけど・・ちなみに空堀商店街に太閤ってお好み屋はありません(^_^;

プリンストヨトミ…かなりブッとんだお話しですよね。σ(^_^;)私も脇道に『太閤』がないか探してみました…
でも、これがきっかけで空堀界隈も注目されて、益々面白い街になればいいな~
[ 2012/06/06 07:43 ] [ 編集 ]

Re:よしこ様

ロケ地巡りしてみるのもひと味違った大阪観光になりますよね
[ 2012/06/06 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1525-7624d816