

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃隊リポート2

IMGP0201.jpg
友人の番頭さんも書かれてますが、なにわのオヤジ突撃レポートで新年早々メイドカフェに行って参りました、詳細はこちらの方が詳しいかと・・突撃隊員2号としてはうーん「お帰りなさいませ、旦那様」って言われて「萌えー」って思う人は行ってみて下さい。料金も高いわけではなく中身は普通の喫茶店です。まあ場所が電気街の近くってことでアキバ系のお兄さん方が好きなんでしょうけど私としてはバドガールやレースクイーンの方が・・(単なるエロ親父かよ)店内撮影禁止なので店構えだけ
[ 2006/01/03 21:19 ] Weblog | TB(3) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/01/03 22:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/01/04 01:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/01/04 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/162-b4d78549


イーメイド

大阪のエレクトリカルタウン日本橋その日本橋にあなたのお屋敷[ e-maid ]は存在しております「お帰りなさいませ旦那様」 萌え―――――――!!O(≧∇≦)O「堺で働く番頭はんのブログ」で\"なにわのオヤジ突撃隊\"と称してオヤジ数人で突撃されていまし
[2006/01/08 17:14] URL

アキバの観光地化とメイドカフェの流行

アキバの観光地化とメイドカフェの流行電車男やメイドカフェのヒットにより観光地化が進んだ今年のアキバ。ショップスタッフの間では、「ヨドバシカメラのオープンで一般客が増えた」「メイドカフェの場所を聞かれることが増えた」という声が特に多かった。ちなみに一部
[2006/01/04 01:57] URL

なにわのオヤジ突撃隊

こんばんは。 昨日はキタ、今日はミナミを徘徊し、足が棒の番頭です。 明日からは仕事なので、正月最後のお休みは、友達のH氏と二人で、かねてから懸案の「メイド喫茶」への突撃取材を敢行いたしました。 12時に、なんばのタワレコで待ち合わ
[2006/01/03 21:58] URL