

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにわ粉もんツアー3

こんどは堺魚市場に移動して、4件目がうどんの「香川」、
060312_0036~0001.jpg
私は次の天ぷらに備えてパスさせて頂きましたがさすが皆さん強者、カレーうどんを完食されたとか、で最後は天ぷらの「大吉」、
060312_0135~0001.jpg
本日0:00から開店でしたがすでに長蛇の列、2時間半並んでやっとありつけました、あさり汁がウメー、天ぷらも団体コース(五,六人前)で35品くらいで一人1500円程度、もちろんすべての種類は無理ですが頂いた中では「牡蠣」「たけのこ」「ほたて」などが美味ー、しかしtomiya社長さんはさすがカレーうどん食べたにもかかわらずペロッと完食されておられました、(「まだパフェならいけますよ」だって)お腹いっぱいで帰りに送っていただいて帰宅は朝の4時頃、皆様お疲れ様でした。
[ 2006/03/12 23:16 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(4) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/13 01:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/13 01:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/13 02:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/17 17:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/20 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/186-ec8fe04f


<PSEマーク>「ビンテージもの」規制対象から除外に

こんにちは。 夜は、例の奴のおかげで更新もままならないので、お昼休みの時間を削って更新です。藤田はん、どうにかならんですか? ところで、先日当ブログでも記事で紹介させていただいた電気用品安全法にかかる「PSEマーク」ですが、当ブログ
[2006/03/14 13:01] URL

大阪粉もんくいだおれツアー 心斎橋 特別編。

↑平成18年3月13日(月) 23時35分現在26位。さーって!大阪粉もんくいだおれツアー。何から書こうと思ってたら。tomiya社長みんな記事書いちゃってるやんけ!というわけで。書いてない話題を。番頭はんと行く関西案
[2006/03/14 00:40] URL

天ぷら 「大吉」

5軒目 まぼろしの天ぷら「大吉」!かつて日本の商業の中心だった堺市場。寿司、天ぷら、うどんなどのお店が並ぶなか、天ぷら「大吉」はすごい人数が並んでます(汗)「大阪のひとが夜中に並んでも食べたいってことは、そーとー美味いよ~^^」などと話しながら並
[2006/03/13 02:35] URL

手打ちうどん「香川」

4軒目 手打ちうどん「香川」9名で堺の市場へ。土曜日は24時(平日は1時)に開店するという幻の天ぷら「大吉」は既に63人も並んでました(汗) 数えました(笑)お行儀良く最後尾に並びましたが、列がまったく動かない&殿?さまがどうしても食べようと言
[2006/03/13 02:35] URL