

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北堀江

060319_1654~0001.jpg
何か暫くバタバタしてて更新も出来てないですが、久々に買い物したのでそのときの様子でも、アメ村から西へ四ツ橋渡ったあたりから堀江界隈ですが、最近はオシャレな店が増えて若者が多いです、この店はhillsパン工場cafe'hってカフェなんですがパン屋さんも兼ねており、たまに寄ります。焼きの時間も書いてあって焼きたては美味しいかと、たまには心斎橋から西の方面へ歩いてみるのもいいかもです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/21 14:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/21 22:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/25 01:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/25 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/188-f7eb683e


hillsパン工場

以前に 『ロカリテ』さん でライブがあった日に早く着きすぎて、どこかでコーヒーでも…と、思った時に、「あ!」こんな時こそ、以前から行きたいと思ってた処へ行こう!『hillsパン工場』  に行こう!!と、行って来ました。夜の 『hillsパン工場』...
[2006/09/28 11:34] URL

新世界 もつ鍋屋

老舗の味を一人前700円でいただける元祖もつ鍋屋と言えばここ『新世界 もつ鍋屋』東京から大阪へ戻り、いつも大変お世話になっている「堺で働く番頭はんのブログ」の堺屋番頭!さまへ電話すると難波におられるとのこと。それなら以前から行
[2006/04/07 04:48] URL

新世界もつ鍋屋 なんば店

まいど!番頭!です。 相変わらずスパム野郎がやってきます。( ゚Д゚)ヴォケ                            (姐さん風)まぁ、そんなくだらないことは、              (C)take-c 襲雷的心意気
[2006/04/07 13:18] URL

酒菜酒場 元行

昨夜はtamさまと2回目のデートでした。普通に言うと「オヤジふたりで飲みに行ってきました」 (爆)今回はtamさまの行きつけのお店「酒菜酒場 元行」良いお店知ってますな~^^結果から先に申しますと、記事にしたくないくらいの穴場!です。美味
[2006/04/02 12:13] URL

殿のシール

まいど!番頭!です。 今日は、夜に歓送迎会で「ちゃんこ鍋」を食べに行く予定の番頭!です。これまたご近所ですが、レポート出来るかな・・・。   ▼livedoor社長ブログランキング      ※↑クリックして拡大。3/24現在 殿のブログ10
[2006/03/25 01:19] URL

甲殻機動隊 レビュー記1

WBC 世界一!から1日以上経っても未だ興奮覚めず^^;おかげで昨日は記事を書く気にもなれず(笑)たくさんのTB&コメント、本当にありがとうございました。私と同学年の井手らっきょさまからも、TB&コメントを頂きました。広島の空 ~jetblue~さま
[2006/03/23 13:28] URL

ロカリテ

4月23日(日)でロカリテさんの新町での営業がいったん終わりました。ロカリテとは、フランス語で「場所」という意味だそうで皆さんに居心地の良い場所を提供したいというオーナーの思いから名づけられました。ちょうどファイン建物管理が開業して半年後位に ...
[2006/05/01 16:11] URL