

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の追い込み

今年もあとわずかと言うことで、飲み会の追い込みに入っております(^^ゞ
しばらくは食べ物ネタばかり続くかと・・
この日はしゃぶしゃぶが食べたいというお連れさんのご要望で
しかも「霜降りは苦手です」とか注文まで付けるものだから・・
ミナミにある「花心」 でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。
店の写真は大雨だったので撮ってません(m_m)
 P1000704.jpg
P1000705.jpg P1000706.jpg

お肉は値段によって3種類から選べたのですが、「霜降り苦手」の注文により、上から2番目に設定・・
一応国産牛ロースみたいですお野菜はしょぼいですが、これも食べ放題なので問題なし・・
我々は待たずに座れましたがさすがに店は満杯です。
P1000708.jpg P1000709.jpg

かなり店内が暗かったので写真は美味しそうではないですが・・
美味しいですよ、適度に脂がのってて柔らかかったです、おかげで食べ過ぎで屈むと苦しい状態に( >Д<;)
どんなけ食べんねんってことですわ
肉も野菜も食べ放題で(ただし2時間制)ロース肉で一人前4000円なら合格ですね、もとは充分取れそう
あとすき焼きの食べ放題も選べます。

もうさすがに酒はイランなってことでスイーツを( ・ω・)モニュ?
なんばウォークにある  「Cool de Roll」 の薄さ2㎜のロールアイス
P1000710.jpg
 カルーアミルク
P1000711.jpg
 マンゴーアイス

これは話のネタに食べてみればいいですよ、このアイス溶けないし、そんなに甘くないしお洒落な味です。(・∀・)アマー

本日はここまで・・まだまだ最後の追い込みは続く予定(´ヘ`;)ハァ

[ 2006/12/28 03:50 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(4)

うわっ

なんじゃこりゃ!


めさめさ美味そうやし!
[ 2006/12/28 13:01 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは、お久しぶりです!


今年も残すところあと2日となりましたが・・・


最後まで追い込みなんですね~(笑)


そんなに食べても太らない関西ブロガーの皆さん


おそるべし。
[ 2006/12/29 08:24 ] [ 編集 ]

Re 殿さま

美味しかったですよ、食べ過ぎましたもん
[ 2006/12/29 23:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/29 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/19-872d7a9d