

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「からまわり」ライブ

私のやってるばんど「からまわり」の初ライブを中津でやらしてもらいました、多数観に来て頂きありがとうございました、まあ中身はやれば何とかなるなって感じで楽しみました。昨日は昼からリハ、本番、片づけ、打ち上げと結構キツかったので(しかも腰痛ときたもんだ)アップできませんでした、もうすでに堺屋番頭さん大臣。さんが当日アップしてくれてましたのでバンドメンバー一同打ち上げ時に記事をみて「すごーい」と驚きと「ありがとうございました」と申しておりました。次回はいつになるか未定ですがまたよろしくお願いします。
[ 2006/04/17 22:07 ] Weblog | TB(2) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/04/18 02:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/04/18 10:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/04/20 17:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/04/20 17:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/04/22 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/193-6b6e6bcb


スタジオぐび春爛漫ライヴ 「からまわり」 tamさま出演!

早々に名古屋を出発、地下鉄で名古屋駅へ。新幹線ホームで卵きしめん+いなり(2個)を食べました^^きしめん は名古屋駅じゃ!(`~;´) (殿さま風) 笑満腹になったところで新幹線に飛び乗って大阪へ。中津のLive Space?Vi-codeへ、tamさまが出演
[2006/04/20 09:57] URL

スタジオぐび春爛漫ライヴ~★からまわり★~我らがtamさん出演♪

まいど!番頭!です。 今日は、日曜日だと言うのに朝から会社内の工事の立ち会いで出勤していました。 夕方ギリギリに工事が終わり、阪神高速を吹っ飛ばして、今日は阪急中津駅の高架下にあるライヴハウス「Vi-code」へ、tamさんの出演されるライヴ
[2006/04/18 10:24] URL