
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF12クリア 

ようやくファイナルファンタジー12エンディングまで行きました、ボチボチと進めて途中寄り道したりしてひと月かかりましたよ、ストーリーは後半やけにハイペースで何かいつの間にか最後に・・10の方が好きですね私は、戦闘システムが良くできていてオートに近い感覚で進みます。本編よりサブイベントやモンスター狩りの方が充実してるので、そちらをやりすぎてラスボス時にレベル上がりすぎてアッサリ勝ってしまって、何これって・・まだ裏ボスやアイテム探しなどヤリ込み要素は残ってるのですがまあそれは気が向いたらボチボチですね、確か10の時は2週目も楽しめたのに(マルチエンディングだし)今回はそれも無し。システムと映像は進化したけど練り込み不足ではないのかな。まあでもなんだかんだ言ってドラクエと並んで楽しめるRPGではあります。あ、そうそう今回初回版にはおまけでituneから5曲無料(サントラCDより)でダウンロードできました。
[ 2006/04/28 00:46 ] GAME | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/196-19bc89bd