

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

della Rocca

della Roccaここは前の自宅の近所でOPEN当時からよく利用してるイタリア料理店です(番頭はんもよくご存知かと)、
060502_1346~0001.jpg
ランチは900円でメイン料理サラダ、ドリンク、デザートがついてお得です。OPEN当時はカルボナーラとティラミスが絶品でしたが今はシェフも店長も代わったので普通かも、でもお店の雰囲気はいいので(特にトイレは素晴らしい?)女性客が多いです。個人的にもう辞めちゃったけど、ここのお姉さんが同じマンションの居住者と言うことで色々サービスしてくれたりで(やらしい意味じゃないですよ)頑張って残って欲しい店です。

[ 2006/05/02 13:47 ] グルメ イタリアン | TB(2) | CM(8)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/04 16:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/04 16:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/06 09:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/08 12:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/08 21:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/09 00:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/09 00:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/09 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/198-0b8c035b


ピアノピアーノ

久しぶりのピアノピアーノ(肥後橋本店)でランチです。一番お得なコース        ☆フランスパン(おかわりOK)                    ☆前菜                    ☆本日のパスタ(トマトとズッキー ...
[2006/06/08 12:58] URL

della Rocca デラロッカ

こんにちは。(ハ)です。今日は久しぶりに(エ)さんとランチに行ってきました。(いつもは事務所にこもっているエとハです。)本当は殿のブログに載っていた「中川屋」に行く予定だったのですが雨の為、近くの「della Rocca」デラロッカに行ってきました ...
[2006/05/23 14:20] URL