

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉出木村屋

たまに帰りに難波の高島屋地下食料品で買い物しますが、いつも買って帰るのが玉出木村屋のパンです、今風の欧風のお洒落なパンではなく昔ながらのパン屋さんです、実は私の婆ちゃんが商店街でパン屋さんをやっておりましたので、小さい頃からよくおやつに菓子パンを頬ばっておりました(皆さんご存じないでしょうが第一パンてメーカーのパンでした)、てなわけでここのお勧めは練乳ロールといちごみるくロール、いかにもお子様の好きそうなパンでしょ、美味しいですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/09 06:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/13 09:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/20 12:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/20 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/201-9912a7b1


玉出 木村家 (高島屋B1F)

ずっと以前に 「tamのよもや話」のtamさま が載せていらっしゃった『玉出 木村家 』すごい老舗なんですね~ 90年を越える味・伝統を受け継ぐパン… 酒種あんぱん、クリームパン、ジャムパン ヨーロッパの味… ヴェネツィアーナ木村家自慢の大人気のパン… クルミロール、
[2007/03/30 12:54] URL 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

炉ばた ワコー

いつもいつも大変お世話になっている「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」の大臣。さまとカレーうどんを食べていますと、昨日本町で食べた炉ばたがよほど美味しかったらしく写真を見せながら熱く熱く語ってくださいます。それならと早速行ってみる事に。カレーう ...
[2006/05/13 12:38] URL

炉ばた ワコー

tamさまがいつも「本町のへんな居酒屋」と呼んでいるお店へ連れて行って頂きました。へんな店?だけど料理がメッチャ美味いんだそうです。tamさまが今まで「美味い」と言った店でハズレはありませんからね~本町界隈には特に詳しいので、期待特大で ...
[2006/05/13 12:35] URL

クチコミバトン

まいど!番頭です。 今日は、クチコミバトンなるものがやってきましたので、とってもタイムリーなこともあり、さっそくやってみることにしました。ではレッツラゴー♪まずは、■『クチコミバトン』とは?今やブログの文化とも ...
[2006/05/10 01:23] URL