

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百老亭

次は名古屋の有名餃子店「百老亭」
名古屋市千種区今池11314
0527314462
営業時間 17:00~23:30 
へ連れて行かれた(BLOGの話したら途中から食べ歩きに・・)
060525_2157~0001.jpg

本店は大須観音にあります、名古屋では超有名らしい。
060525_2126~0001.jpg

小振りの餃子です、一度ゆでてから焼くためアッサリしてます、この餃子はいくらでも行けそう、2人で50個ペロリしたところで、えらく並んでるのでビールをかっくらって店を出ました。さあそろそろ大阪へ帰らねばと思ったら、もう一軒中華に行こうとかおっしゃいます・・はぁ もうお腹に入らんよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/09 01:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/09 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/208-c19ca216


百老亭

今池にハチャメチャ美味しい餃子専門店があるというので早速行ってみた。創業約50年、油を一切使わず水だけで焼き上げる餃子は、どれも自家製のもっちりとした皮が具を包み、口当たりがなめらかでアッサリしているとのこと。しかもタレの ...
[2006/07/09 01:49] URL