

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジイチ小物

書き忘れてました、昨年にこんな小物買っていたのです、



PENTAX 拡大アイカップ O-ME53



ペンタックス (2006/10/30)
売り上げランキング: 70




[ 2007/01/14 03:37 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(6)

あら

これも買っちまったのですね(^O^;...
[ 2007/01/14 18:06 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

まあこれは、大した金額じゃないので良いんですが・・レンズがぁ・・・・
[ 2007/01/15 02:19 ] [ 編集 ]

iカップ

にウケてしまいました(爆)
[ 2007/01/15 12:25 ] [ 編集 ]

今日

ヨドバシでアイカップちゃん、ゲットしました(笑)
[ 2007/01/15 21:34 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

なるほど、そう言う読み方も出来ますね・・
[ 2007/01/16 00:50 ] [ 編集 ]

Re 院長先生

早速ですか・・
眼をピタリと密着させないと四隅がケラれますのでご注意を
[ 2007/01/16 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/216-066e51c0