

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドスピード





ワイルド・スピードワイルド・スピード
ポール・ウォーカー (2003/04/18)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 今は売れっ子スターになったヴィン・ディーゼル主演のカーアクション映画、現在3まで出ております、当初低予算で作成されたが、予想外にヒットして続編が・・
 
とにかく日本車の改造車が走り倒すというストーリー、ストリートレース系が好きな人にはたまらないでしょう、まあ難しいこと抜きに楽しむ映画です。
いかにもアメリカンな映画というかカーレースフィクションかな、向こうではシビック・スープラ・GTR・RX-7あたりの日本車は走り屋の間では憧れのようです。
今や日本車の性能は世界的に認められてますからね、しかし直線スピード命の米国らしくニトロ積んだり、派手派手にしたり、少しお下品な車に仕上がってますが・・いいか

[ 2007/01/16 03:26 ] DVD  洋画 | TB(1) | CM(10)

あ~・・・これ、きっとボスも好きだわ・・・
[ 2007/01/17 01:56 ] [ 編集 ]

1が一番ヨカッタ。2・3と続くにつれなんだかなぁ~って感じ。
[ 2007/01/17 10:03 ] [ 編集 ]

これ

観た!
確かLOSTのアナルシアが出てて興奮したような気がする。
[ 2007/01/17 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
車好きの方にはたまらないんでしょうね♪
tam兄ちゃんも車の運転はスピード派ですか?
ワイルドスピード3は東京でも撮影されたのですよね?観ている分には爽快かもしれませんね。
tam兄ちゃんのデジカメのブログ見せて頂きました♪めちゃくちゃ綺麗でいい写真ばかりで感動しましたよv-221お気に入りに入れたのでこれからも楽しみにしています♪
[ 2007/01/17 11:58 ] [ 編集 ]

それ系の

映画も結構好きです~
ストリートレース系
[ 2007/01/17 12:48 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

そうかも・・
[ 2007/01/17 16:02 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

まだ3は見てないです、続き物って大概1がシンプルで良いですよね
[ 2007/01/17 16:04 ] [ 編集 ]

Re 殿さま

LOSTもすべてみてないです・・
ミッシェル・ロドリゲスですよね
[ 2007/01/17 16:08 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

今は安全運転です(^^ゞ
写真はBLOGじゃなくてアルバムですので・・
もっと綺麗なお花の写真そのうち撮ってきますね
[ 2007/01/17 16:13 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

爽快で何も考えずに見れるのが良いですよね・・
[ 2007/01/17 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/218-606c7ad5


HOTEI Presents "SUPER SOUL SESSIONS" in 大阪ドーム

まいど!番頭です。 東京オートサロンから戻った翌日の14日の日曜日、寒空の中「大阪ドーム」で行われた      HOTEI Presents "SUPER SOUL SESSIONS"       BLIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR  のライブを聴
[2007/01/16 16:02] URL 堺ではたらく番頭!はんのブログ